mi

今年の映像作家100人の書籍版を買ってじっくり眺めるのを楽しみにしていたのに、一気に色々なことを引き受けすぎてほとんど中身を見れていない。でも一般の社会人もきっとこのくらいのサイクルで忙しさと闘っているのだろうと思う。本当のことは一生わからないけど、とりあえずはこれを乗り越えて映画館にふらっといくあの生活にまた辿り着きたい。あと最近無性にディズニーランドに行きたい。おれはディズニーランドにいい思い出がたくさんあるからディズニーランドが好きなのかもしれないが、それはある服装をするのがその服装自体への愛着なのか、その服装をよしと思えるセンスの表明なのか完全に分つことができないのと同様の事情で、いまのところおれは何も断言できない。