mi

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の映像作家100人の書籍版を買ってじっくり眺めるのを楽しみにしていたのに、一気に色々なことを引き受けすぎてほとんど中身を見れていない。でも一般の社会人もきっとこのくらいのサイクルで忙しさと闘っているのだろうと思う。本当のことは一生わからな…

文章とは主観を全く排除できない、究極的に閉じた場であり、また執筆というものが有限の選択肢からイメージと近似する言葉を選ぶという行為の連続でしかないという性質上、テキストの中での描写というのは端的に嘘であり、そういう意味では日記とは小説なの…

明日、久々に高校時代の友達に会う予定があるのにお金が全然なくてすっぽかそうかと思っている。昨日、久々に女性と飲みに行って奢ったりしたら懐がたちまちすっからかんになってしまって、こういう感覚を忘れていたなと思った。今日は結構ありえないミスを…

最近はJpegmafiaとDanny Brownの共作のアルバムばかり聴いています。この間インスタに久々に作品を上げたんだけど、完全にペギーのビートを意識して作ってしまった感があって、以前はこういうことを言うのはかなり恥ずかしいと思っていたのですが、もうそん…