mi

明日、久々に高校時代の友達に会う予定があるのにお金が全然なくてすっぽかそうかと思っている。昨日、久々に女性と飲みに行って奢ったりしたら懐がたちまちすっからかんになってしまって、こういう感覚を忘れていたなと思った。今日は結構ありえないミスをして、大きく迷惑をかけたとかではないが落ち込んでしまったし、関わっているコンテンツのサーチをかけたらそのファンからの不満みたいなものがいくつか書き込まれてあってどっと疲れが出た。こういう時に毎日チームで顔を合わせる様な環境であったら幾分楽なんだろうと思う。

 

最近は胃腸の調子が悪い。寝つきはいいんだけど目覚めが悪く、元々持っている耳鳴りが一層うるさい時がままある。食後に動悸がするのであっさりした飯を食いたいのだけど、コンビニで買う飯は全部しょっぱいし、かといって飯を作る余裕がなくて困った。こう連ねると元気がない様に見えるが、ただ大げさに辛く感じたいだけな様な気もする。飯を食いながらyoutubeを見て1人で声を出して笑ったりとかも普通にしている。