mi

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は義姉が6ヶ月の甥っ子を連れて我が家にやってきました。甥に以前あったのは確か3ヶ月くらい前。久々に見た彼はひとまわり大きくなっていて、抱っこするとずっしりきました。一丁前に人の顔を判別できるようになったみたいで、俺のことを最初は怖がって…

レーベルや仕事のことで色々と判然としないのが、自分の中でよくない心持ちを生んでいたので今日は散歩がてら柏の諏訪神社に行きました。諏訪神社は市役所とそれに隣り合う市の中央図書館の向かいにある神社で、去年は図書館に行くついでに毎度立ち寄ってい…

DAWのバージョンの都合でずっとHigh SierraだったMacをCatalinaにアップデートしています。騙し騙しやってたんですが、仕事の都合でPremiereを最新版にしなくてはいけなくなり、それに伴いついにOSをちょっとだけ新しくしてやらなければならなくなりました。…

東京の方に用事があるときは、だいたいいつも常磐線から千代田線に入って10駅以上地下で揺られていきます。電車内では本を読んでいるかスマホを眺めているのですが、松戸と金町の間では江戸川の景色を見るために顔をあげます。昨日は向かいのシートに座って…

おとといファイザーの2回目を打ちました。かなり構えていましたが、ちょっと重めの風邪程度の副反応で済んだようで、熱さましを飲んで寝ていたら終わってしまったみたいです。横になっている間にU-Nextでションベン・ライダーを観ました。その前は台風クラ…

バンドを一生懸命やっていた頃は、不定期的にネットに文章を書くということをしていました。一応今度アルバムを出す(はずな)のでバンドマンとしてのキャリアが終了したわけではないのですが、活動のスタイルを変更したので以前と同じノリで文章を書くのは…