mi

TinasheのMVをこれ以上見られない。あと3回、Tinasheが歌う姿を見たら確実に恋してしまう。厳密には、Tinasheの瞳の黒白の割合に。

 

おれは白眼が広い人が好きだ。それに反して昨今の巷の女性は黒目を大きくする技術を必修としており、理想的な黒目のサイズに調整するためのコンタクトレンズが日々佐川やヤマトで運ばれている。

一昔前のギャルメイクのテリトリーを冒しておきながら「自然に」黒目を拡大するという反ギャル的アティテュードを堂々と宣伝する美容業界ならびに広告業界は全く文化盗用の徒としか言いようがないのだが、いつか白目を自然に拡大する方向のカラコンが流行るはずだからそのムーブメントを起こすことができたら両者は許してやろうと思う。

 

一時期のラディカルなギャルたちが動物やモノになろうとしたように(いつかの常磐線で見た、頭が7色のモップみたいな山姥ギャルは忘れもしない)、人は社会に飽きたら人を辞めたくなるのかもしれない(ギャルを貶しているのではない。おれはドラゴン桜のギャルのガッキーで初めて芸能人に恋をした)が、人類が全体的にちょっとずつ人を辞めていってるのかもしれない。それはそれで今よりずっと楽しそうな気もするし、その時はおれは白眼フェチ(最後まで三白眼とは言わなかった…)をやめて歯茎フェチにでもなろうかなと思う