mi

ここのところ毎日何かしらの締め切りに追われていました。睡眠リズムがめちゃくちゃになったので、ずっとぼーっとしながら仕事をしていました。今日ようやく一区切りついたので、たっぷり寝ようと布団に入るも眠れず、2時間ほど試行錯誤してそれをやめたところです。

でも、まだ本当に全ての手を尽くしたわけではないです。おれはゴダールの決別を眺めているとおれが眠ることができるのを知っているのですが、その必殺をまだ使っていないのです。もっと面白い動画を見たり、面白いことを考えながら眠りにつきたいという我儘が、早く寝るべきだという考えに勝ってしまっています。

けど今これを書いたことで、その馬鹿らしさを眺めることができた気がします。水を飲んで、横になって、ゴダールの決別を観ます。